2021年9月16日木曜日

Tokyo から Paris へ

オリンピックの話ではありません。

今回のTokyoでなんだかあまりにも商業主義過ぎる4年に一度の騒ぎにすっかり興ざめさせられました。

札幌大通公園の引っ剥がされた芝生もようやく復旧したようですが、まだ根を張るわけでもないのでしばらく駄目らしいですね。今年も激アツだった北海道。きっとビアガーデンで浴びるように呑んだらさぞかし美味しかったでしょうね・・・ビールはほとんど飲みませんけれど・・・なんて思ってました。

あ、で、まずはTokyo。

PacerというアプリでTokyoを歩き終えて、流れ的には次・・・

こうなりますよね。

そして次はLONDON歩きます。

夏はあまり歩いてなかったんです。汗かきすぎて使い物にならなくなるからです。

今は気温もぐんと下がって、気持ちよく歩けます。明日も歩ければよいのですがね。

体重は減りませんね・・・一時的に減るのですが、そのあと増えるんです。足に肉がつくんですよね。何だろこれ??そんなにくってなくても増えるんです。

あ、でも今、ミスジつかってビーフジャーキー作ってますw。こういうのが駄目なのかもね。細かくなった肉の端っこはついつい生で食べてしまうしなぁ。


人気ブログランキング

キッティンジャー大尉、人間の最高落下速度を記録(1960年8月16日)

米空軍のジョゼフ・キッティンジャー大尉が気球による最高高度31300mからパラシュート降下し、乗物によらない人間の最高速度988km/hを記録。 アメリカ空軍のパイロット、ジョゼフ・キッティンジャー大尉はガス気球を利用して単独大西洋温暖飛行に成功するなど、様々な功績を持っている。...