2021年9月24日金曜日

くまのプーさん

AppleのHomePodを2個部屋に置いています。

音楽を聞いていないときには別に何もしていないように思うのですが、それがそうでもないのだと言うことに2日連続で遭遇してしまいました。

突然話し出すのです。どうやらあるTVのCMに反応しているようなのです。でも、あまりの出来事に、そのCMが一体何なのかわからないのです。とめるのに必死なので・・・こっちは

それがいきなりこの曲かけてくるんですけど・・・

なんすかこれ・・・wwwwwwwww

で、停止するのも「やばいやばい」って言いながらSiriに「HeySiri!音楽止めて!」って頼んでるんですよね。

何やってんだ??!?

でも、これって他の家でも起こってませんかね?

何のCMか気になるなぁ・・・


人気ブログランキング

キッティンジャー大尉、人間の最高落下速度を記録(1960年8月16日)

米空軍のジョゼフ・キッティンジャー大尉が気球による最高高度31300mからパラシュート降下し、乗物によらない人間の最高速度988km/hを記録。 アメリカ空軍のパイロット、ジョゼフ・キッティンジャー大尉はガス気球を利用して単独大西洋温暖飛行に成功するなど、様々な功績を持っている。...