機内で待っている時間は大変長かったですが、飛行そのものは順調であっさりバラナシへ。4時間待ちはなんだったんだ。
そうそう、途中で痺れを切らして降りた人がいて、荷物を再度全てチェック。テロかもしらんもの・・・お疲れ様です。そのおじさん降りてから15分くらいで飛んだけどねw
12月31日のバラナシは劇的に混んでいます。今まで見たこともないレベルで混んでいた気がします。
ホテルから見た混んでいる様子です。
ボートにも殺到しています。自分たちもボート系トラブルもありましたが、そんな奴らにはもちろん負けません。騙されそうになった金は全て回収しました。電話でごたごたいっている奴から、ケータイを取り上げて「今から行くからそこで待ってろよ」と宣言して行ったので、完璧にドン引きしていました。当たり前だ、日本人だからって舐めるなよ。
そんなもめている横では、おじさんが淡々と洗濯。
石を洗濯板にして、バシバシ、ゴシゴシやっています。
なんと言うか・・・綺麗になっています。水は汚いのに。
ちゃんと魚もいます。でも、フィッシュカレーは食べませんでした。だって餌があれですもの、あれ。
ボートでプージャーを見学したり火葬場を見学したりです。
プージャーは言葉がわかったらまた意味が違って面白いのでしょうね。
すごい混み方でした。
そして初めて見たもののもう一つはこの熱気球。
全く信用できなかったんで、もちろん乗りませんw
そして・・焚き火の跡の熱で犬たちが暖をとっています。
寒いもんね・・・賢いです。
そして牛の堂々とした感じ。ちょっとツノが切れてしまいました。
でもこの牛たちは、色々なものを食べています。
なんでも本当に。人間までも食べています。
衝撃でした。
自然科学ランキング