2016年2月8日月曜日

オオカミは元気

雪の中、犬の仲間であるオオカミは、かなりいい感じで活動していました。

ユキヒョウも元気でしたが、中で寝ている個体もいて・・・オオカミはみんな外。元気でした。

IMGP1351
IMGP1355-Edit

なんとも格好の良い座り方です。
堂々としていますね。

ブチハイエナ・・・新しい飼育舎に入って暖かいのか・・・横になって、前足で顔を塞いで寝ていました。(写真回転中)
動物園に行くと楽しみの一つは「動物を見てる人の顔」とか「超いい加減解説」を聞いてみることです。

IMG_2058

このブチハイエナを見た女性の声が聞こえてきました。満面の笑みで「チョー寝てるー」だそうです。
確かに、チョー寝てるー。

人気ブログランキングへ

キッティンジャー大尉、人間の最高落下速度を記録(1960年8月16日)

米空軍のジョゼフ・キッティンジャー大尉が気球による最高高度31300mからパラシュート降下し、乗物によらない人間の最高速度988km/hを記録。 アメリカ空軍のパイロット、ジョゼフ・キッティンジャー大尉はガス気球を利用して単独大西洋温暖飛行に成功するなど、様々な功績を持っている。...