2015年1月29日木曜日

インド門

第一次世界大戦時で戦死した兵士の名前が刻まれているインド門。

なんとなく写真が曲がっていて変に気持ちが良くないです。

ここに名前が入っているんですね。調べてみると42mもあるんですね、高さ。しっかり守られていました。奥にもあってカッコ良く映ります。

このインド門を撮影する二人。弟の頭を三脚にするという新しい手法。

このインド門の前の交差点には信号機。恐ろしいほど短時間で変わります。普通に歩いて渡りきれるかどうかな感じ。横方向は信号機が壊れているのではないかと思わされる長さでした。まあ、信号があるだけいいのか、みんな守ってるし・・・

やっとインドのカラスも撮影できました。良かったですw

これ、警察の救急車です。警察のってなんだろう・・・人気ブログランキングへ↑クリックで応援よろしくお願いいたします!

キッティンジャー大尉、人間の最高落下速度を記録(1960年8月16日)

米空軍のジョゼフ・キッティンジャー大尉が気球による最高高度31300mからパラシュート降下し、乗物によらない人間の最高速度988km/hを記録。 アメリカ空軍のパイロット、ジョゼフ・キッティンジャー大尉はガス気球を利用して単独大西洋温暖飛行に成功するなど、様々な功績を持っている。...