2014年8月1日金曜日

今度は稲穂をもって

まだライジングの余韻が残っている感じです。あ、別名、疲れですけどね・・・こんな強烈プログラムそして今回、悔やまれたのが稲穂。

稲穂を持っている人がたくさんいるのです・・・そうです、レキシにあわせてです。稲穂を持っている人が本当にたくさんいるのです。まあ、なくても当然盛り上がりましたが、あったらもっと盛り上がれたかもな・・レキシの曲、授業のBGMとかにして歴史の授業やったらおもしろそうwwwまあ、Rising Sun というくらいですから、朝日が最高なんです。今年は本当に今まで見た中で最高クラス。

1999年からの朝日の様子がYoutubeにありました。これが、徹夜でやってる朝の4:30とかのテンションとは思えません。エレカシ宮本先生の「Good Mornnnnning!」が強烈ですね。最高です。こうやってまた来年の夏を待つ・・・まああと363日です。その前に長月祭にレキシで騒ぎにいきたいのですが、学校祭だ(号泣)人気ブログランキングへ↑クリックで応援よろしくお願いいたします!

キッティンジャー大尉、人間の最高落下速度を記録(1960年8月16日)

米空軍のジョゼフ・キッティンジャー大尉が気球による最高高度31300mからパラシュート降下し、乗物によらない人間の最高速度988km/hを記録。 アメリカ空軍のパイロット、ジョゼフ・キッティンジャー大尉はガス気球を利用して単独大西洋温暖飛行に成功するなど、様々な功績を持っている。...