2012年8月8日水曜日

今日の弁慶岬

下の店で久しぶりに魚を購入する事ができました。まともな時間に帰宅です。
めっちゃ美味しそうな青ツブ(ヒメエゾボラですね)があったので。
相当数あったのですが、よく考えたらゆっくり食べている程の日数もないし、洗い物とか面倒なので一気に食べる決心を何故かしてしまいました。
食べ終わって、ゴミ袋を切らした事に気づき、購入へ・・・と思ったらめっちゃ綺麗な空。
ダッシュで弁慶岬へ。

ちょっと遅かったです・・・・
でも満足して帰ってきたまでは良かったのですが、唾液腺の除去が明らかに甘い事は自分でも認識していたのですが、なんだか世の中がグラグラしはじめました。
ん?やられたな・・・
ツブの唾液腺はしっかり除去しましょう。一個や二個なら良いでしょうが、20個や30個の時は冗談抜きでシャレになりませんでした。
でも、おもしろいといえばおもしろいですね。
テトラミンという毒です。知っててもやるんだからダメですよね。
ここなどに出ていますね。
人気ブログランキングへ
↑クリックで応援よろしくお願いいたします!

キッティンジャー大尉、人間の最高落下速度を記録(1960年8月16日)

米空軍のジョゼフ・キッティンジャー大尉が気球による最高高度31300mからパラシュート降下し、乗物によらない人間の最高速度988km/hを記録。 アメリカ空軍のパイロット、ジョゼフ・キッティンジャー大尉はガス気球を利用して単独大西洋温暖飛行に成功するなど、様々な功績を持っている。...