2012年3月20日火曜日

工夫してえさを食べる

動物園のタンチョウにホッケを与えているようでした。
バケツの中からホッケを取りだして、頭をとったり、内臓を水で洗ったり、鰭まわりをもう一羽にあげたり、最後は喉が詰まりそうな程のホッケを丸呑みしたり。
なかなかおもしろかったですが、見ている人は自分らだけで・・・視点がおかしいのかね?
 
まずここからホッケを取りだします。

細いクチバシだけですがなかなか器用です。

徹底して頭部を砕きます。


内臓をあらって食べています。

外した頭部はもう一羽が・・・

やっと口に入りそうですが、でかすぎて何度もやり直していました。
でもついに食べられそうです。

瞬膜が・・・きつそうだな、それにしても。

ということで、なかなか興味深かったです。
人気ブログランキングへ
↑クリックで応援よろしくお願いいたします!
さ、引き続きお願いします。下がってるよ〜w

キッティンジャー大尉、人間の最高落下速度を記録(1960年8月16日)

米空軍のジョゼフ・キッティンジャー大尉が気球による最高高度31300mからパラシュート降下し、乗物によらない人間の最高速度988km/hを記録。 アメリカ空軍のパイロット、ジョゼフ・キッティンジャー大尉はガス気球を利用して単独大西洋温暖飛行に成功するなど、様々な功績を持っている。...