2011年8月17日水曜日

尾瀬1

やっと通信環境に到達しました。
過酷な生活が続いていましたが、再開です。ランキングも見事な落ちっぷりですw
夜行バスで尾瀬に着いたのは良いのですが、正直スタートから疲れている感じです。
まあ、普通に考えても窮屈な座席に、一緒にいった人がまたスケールが日本人じゃないので、それに近い自分と合わせるともう安眠なんかできるはずもないのでしかたありません。
で、5時なのでご飯は後にしようということで、歩きはじめました。
先日までの大雨で尾瀬周辺の道路は悲惨なことになっています。
歩きはじめた道路もこんな感じです。

小学校の「水の流れのはたらき」で使いたいくらいの削れ方。
川の流れも強烈で、こんな感じです。

それでもかなり落ち着いた方でしょう。水の色が「水色」に見えていますからね。
で、一時間程歩いて、朝食にしました。
舞茸おにぎり弁当です。これなかったら終わってたな。
全く携行食を持っていってなかったんです・・・無計画すぎです。猛省です。
水だって呑みかけの500ボトルだけですからね。

人気ブログランキングへ
さて、明日からまた妙な視点で見た尾瀬がスタート。
クリックで応援よろしくお願いいたします!
#花火大会中止なのに寿都町に来るという札幌の大学生と飲み会だそうでw
#人間関係を大切にしたいので行って参ります・・・

キッティンジャー大尉、人間の最高落下速度を記録(1960年8月16日)

米空軍のジョゼフ・キッティンジャー大尉が気球による最高高度31300mからパラシュート降下し、乗物によらない人間の最高速度988km/hを記録。 アメリカ空軍のパイロット、ジョゼフ・キッティンジャー大尉はガス気球を利用して単独大西洋温暖飛行に成功するなど、様々な功績を持っている。...