2016年4月26日火曜日

ミズバショウ

ミズバショウの花のハイシーズンになりました。
その場所には、カメラを持った多くの人たちが集まっています。
といっても有名な場所ではないためか、5台ほどの車ではないのですがね。

おそらく、みなさんにたような角度から似たように撮影していそうなので、ちょっとひねくれてみました。

IMGP2836

近くに行くとミズバショウはかなりの芳香を発しています。
それにつられてみしたちも集まってくるのですね。
それを撮影することにしました。

当たり前なのに、つい膝をついてしまい、膝がじっとりです(笑
体制が良くないので、手がブルブルでしたが、ユスリカの仲間がそれなりの感じで写っています。
でも死んでいるようなのです。何かあるのでしょうかね?
なかなか面白い一枚になりました。

人気ブログランキングへ

キッティンジャー大尉、人間の最高落下速度を記録(1960年8月16日)

米空軍のジョゼフ・キッティンジャー大尉が気球による最高高度31300mからパラシュート降下し、乗物によらない人間の最高速度988km/hを記録。 アメリカ空軍のパイロット、ジョゼフ・キッティンジャー大尉はガス気球を利用して単独大西洋温暖飛行に成功するなど、様々な功績を持っている。...