2012年5月10日木曜日

オオルリ?マクロで

完全にひん死状態ですが、学校から家につれてきて、適当に見繕って練り餌をつくって食べさせています。
一応これで3回排便をしていますが、まずしっかり立てません。
おまけに目がなかなか開かないのです。
写真のように瞬膜が上がりっ放し。
翼は開きっぱなしでやっとバランスをとっている感じ。
困ったな・・・明日の朝が心配です。
頭部の羽毛もなんだか乱れています。
これをこんな状態で生かしておくのが正しいのか疑問ですが、頑張っているようなのでもう少し見守ります。
それにしても美しいですね。マクロレンズで撮ってみました。

人気ブログランキングへ
↑クリックで応援よろしくお願いいたします!

キッティンジャー大尉、人間の最高落下速度を記録(1960年8月16日)

米空軍のジョゼフ・キッティンジャー大尉が気球による最高高度31300mからパラシュート降下し、乗物によらない人間の最高速度988km/hを記録。 アメリカ空軍のパイロット、ジョゼフ・キッティンジャー大尉はガス気球を利用して単独大西洋温暖飛行に成功するなど、様々な功績を持っている。...