2011年9月29日木曜日

あたらしいい家族

昨日、タイヤの陰に隠れているのを発見してしまいました。
本当は逃がそうと思ったのですが、なんだかあまりにもかわいらしいので、家につれて帰りました。

まだまだ小さなアオダイショウの幼蛇です。
この辺ではもっと小さなのがよく出るらしいです。
先日もなぜか学校の中をうろついていたということで、何とも残念な対応をされるので・・例えば殺しちゃうとかね・・・また入ってくるんなら飼っちゃえば良いかという発想です。
他にも飼いたいという人がいてなかなか良いぞと思いました!
可愛いですからね、ヘビは。
人気ブログランキングへ
↑クリックで応援よろしくお願いいたします!

キッティンジャー大尉、人間の最高落下速度を記録(1960年8月16日)

米空軍のジョゼフ・キッティンジャー大尉が気球による最高高度31300mからパラシュート降下し、乗物によらない人間の最高速度988km/hを記録。 アメリカ空軍のパイロット、ジョゼフ・キッティンジャー大尉はガス気球を利用して単独大西洋温暖飛行に成功するなど、様々な功績を持っている。...