2010年11月27日土曜日

夕焼けってヤツは美しい


単純にそう思います。
車に乗って移動していただけなのですが、これはまた妙に美しかったです。
たまたま車に積んであったのでカメラで一枚。
+++
夕暮れってヤツは美しい
何とか歌にしたいもんだな
孤独 彷徨 さらには希望
「間に合ってるかい?」 「間に合ってるかい?」
俺に空が聞くのさ
+++  宮本浩次  「歩く男」
って、たくさん夕焼けの歌があるんですが、そこをしてなおこういう宮本浩次が凄すぎます。
この空を見て、この歌を思い出しました。
で、もう一周走るわけです。それでいいやと思いながら。
それにしても、エレカシの新譜はまじすごいっすわ。
悪魔のささやき~そして、心に火を灯す旅~
絶対に買って後悔なしです!

人気ブログランキングへ
全然関係ない話題でしたね(笑)

キッティンジャー大尉、人間の最高落下速度を記録(1960年8月16日)

米空軍のジョゼフ・キッティンジャー大尉が気球による最高高度31300mからパラシュート降下し、乗物によらない人間の最高速度988km/hを記録。 アメリカ空軍のパイロット、ジョゼフ・キッティンジャー大尉はガス気球を利用して単独大西洋温暖飛行に成功するなど、様々な功績を持っている。...