2010年10月25日月曜日

一番人気はこれでした

先週、職業体験学習で生徒が色々なところに研修にいきました。
色々と忙しい時期に、引き受けてくれた事業所の方達に感謝いたします。
自分は何カ所か訪問したうちのここが楽しみでした。
様々な動物たちがかなり自由に飼育されていて、檻がほとんどないですから、簡単に手を出すことができるのです。
自分も色々とさわらせてもらいました。仕事を朝の9時から3時までびっちりやった生徒達へのご褒美が「自由に楽しんで良いよ」というものでした。
個人的にはコツメカワウソが抜群にかわいいと思いましたが、生徒に大人気だったのはこれでした。

まあ、ひよこは絶対的にかわいいんですよね。それでも、あの弱々しい感じで、なんとも危うい感じがするのです。
これらのひよこたちは育ったらどうなるのでしょうかね?
アヒルたちは放し飼いだったから、ニワトリもそうするのかな?
今度ゆっくり個人的にいきたいなと思います・・・
人気ブログランキングへ
コツメカワウソってかわいくないですか?

キッティンジャー大尉、人間の最高落下速度を記録(1960年8月16日)

米空軍のジョゼフ・キッティンジャー大尉が気球による最高高度31300mからパラシュート降下し、乗物によらない人間の最高速度988km/hを記録。 アメリカ空軍のパイロット、ジョゼフ・キッティンジャー大尉はガス気球を利用して単独大西洋温暖飛行に成功するなど、様々な功績を持っている。...